ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

外出先で洋式トイレを使うとき、どうやって座る?

アンジ

アンジ

2016.07.23 17:00
0

ならべるのめんどくさいだろwwww

「ならべるのめんどくさいだろwwww」というのは、最初に投稿者が見せた写真に対してのレス。こういった習慣のない人にとっては当然のリアクションだろう。これに「いやいやいや...簡単よ」と答える投稿者。さらに別のユーザーは、「するする!でも私は三重くらいにはしてる。一枚では無理」とコメント。これには投稿者もエコを心がけるよう促さずにはいられなかったようだ。

用をたす時のトイレットペーパー、それも公共の場所にある消耗品となるとその適量を計るのは難しいが、あまり度が過ぎると、気になる人は自分で除菌用品を持ち歩いてほしいと思う人がいてもおかしくない。

またこのユーザーは、「タイで洋式トイレを和式使いした」(※おそらく便座の上にまたがったということだろう)とも言っていて、投稿者から「タイ人にあやまれ!」と返信される始末。これはもちろん日本でもやってほしくない。(ライター:アンジ )

PAGETOP