ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「北千住って『都会』なんだね」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.07.18 11:00
0

大阪の目線→「オバサマが集まる場所」

オバサマが集まる場所として「毛皮の受注会」が出てきたんやけど、全体的にベージュ系か黒系しかなくて、おとなしい色ばっかりなんだなぁと思った。毛皮以外の服も、おとなしい系が多いのかなぁ。

あと、大阪人はいいものを安く買って自慢するところがあるけど、東京方面はそういうことはしないと思ってたら、この時期に注文したら値段が安くなるからって集まってて、大阪と一緒やんと思った。やっぱりお得っていうのは全国共通で心惹かれるものなんかな。まぁきっと「安い自慢」はしないんだろうなぁ。(あびこ・我孫子町・我孫子前さん、大阪出身)

東京の視点→「北千住の個人的ニュース」
続きを読む
PAGETOP