ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「赤羽って良い街だけど...」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.07.10 11:00
0

大阪の目線→「もっと都心かと思ってた」

「渋谷以外でも個人的ニュースを聞いてみた件」は、赤羽でインタビューしてた。地名は山田孝之さんのドラマで知ってたんだけど、ガオレンジャーの主題歌を歌っていた山形ユキオさんが出てきたり、三段跳びのオリンピック出場決定選手がインタビューに答えてたり、林家ペー・パー子さんがよくうろうろしているとか、都会って感じやなぁ。やっぱ東京やなぁと思って観てたんやけど、地図見たら埼玉に近い東京なんやね。もっと中心部だと勝手に思ってたわ。なんとなく大阪の新今宮あたりっぽいなぁと思ってたから。

あと気になったのは、隠れ筋肉マンの新人AD瀬田さん。ファンの人には悪いんだけど、いや私も大ファンなんだけど、なんとなく「神木隆之介さん」に雰囲気似てるような気がして。彼の今後が気になる。(ニノマエさん・大阪出身)

東京の視点→「干渉されたくない人には向かない」
続きを読む
PAGETOP