ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

地球最後の日、人生最期の日、あなたはいったい何を食べる?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.06.19 11:00
0

「イケメンが作ったオムライス」

(Jesus Christ 撮影=Ore Sama Flickrより)
Jesus Christ

「これだな。ってやつを選ぶ。ちなみに僕はタコス。」という主のコメントから始まるが、すでにツッコミを入れたい方は多いかもしれないが、コメントを見ていくと「牛肉」「女」「母親のビーフストロガノフ」「おんなとさけ」と回答が並ぶ。ん?「女」?「おんなとさけ」?男性としてはわからないでもないが主からは「女は無しで!笑」とくぎを刺される。そうは言われても「女の子がいいです」「(*・∀・*)ノ

ママのおっぱい」「食えそうなものは片っ端から食ってく。女もな。」とこれはやはり男子としては譲れないようだ。確かに「食べたいのはこれ? それともわ・た・し?」とか聞かれてみたいかも...。また一方、「彼氏」という女性も! 主も「イケメンが作ったオムライス。わかるな。」と言っているので、結局は同じ穴の狢かもしれない。

高級でなかなか食べられない「三大珍味」などとともに、母親や祖母、彼女の作った手料理がいいというほっこりとした回答も人気のようだ。

それでいいの?っていう食事もたくさん!
続きを読む
PAGETOP