ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「湘南ゴールドってミカン食べてみたい!」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.05.07 11:00
0

東京の視点→「敷居の高いイメージ」

逗子は海水浴というより、クルージングとかウインドサーフィンのイメージだよね。鎌倉や江の島は、学生の頃から気軽にワンデートリップしに何度も行ったことがあるけど、逗子は葉山のように別荘が立ち並んでいて、自家用クルーズで優雅に過ごす人たちが多いイメージで、ちょっと敷居が高いんだよね。

実際に、クルージング付きのイタリアンランチは、葉山牛や三浦野菜など地元の食材を生かしたお料理と素敵なレストランの雰囲気を楽しんでから、クルージングに連れて行ってもらえるなんて、すごく優雅な気分が味わえそう。1か月限定の希少な湘南ゴールドのスイーツも気になるし、新鮮な魚介類も楽しめそうだし、ちょっとリッチな気分が味わいたいときには訪れてみようかな。(マリンさん・東京出身)

大阪の目線→「湘南ゴールド」
続きを読む
PAGETOP