ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「映画館に行くと、始まってすぐトイレ行きたくなる」...Q&Aサイトでの悩み相談、とんでもない方向に

アンジ

アンジ

2016.04.14 11:00
0

お腹は冷えるがコーヒーは飲みたいというジレンマ

「10分やったら逆に良いと思う。俺は最後の方で行きたくなる......」という意見に「最後なら余裕で我慢できるじゃない? 最初から最後まで我慢し続けると、内容が入ってこなくなるー」と最初から飛ばしまくるスポ主。

「途中から我慢するの必死で内容覚えてない。とりま早く終われ~って思う。最初の方やとトイレ行っても取り返せる気もするけど......」という返信にも「トイレ行ったら負けだぁ!!」と抗弁する。

さすがに反論があるかと思いきや「確かに途中退場はしたくないね。スタバのコーヒー持って入る→エアコンで体冷える→トイレ行きたくなる。このサイクルが多いw」と同意があり、さらに「自分も一番重要な場面で行きたくなる。一緒に行った人に怒られた」と、ユーザーたちの反応はなかなか優しい。スポ主の気持ちもなごやかになったようだ。

なるほどその発想はなかった! これでトイレ問題解決か?
続きを読む
PAGETOP