ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ほぼ毎晩『あの声』が響くお隣。同居してるおじいちゃんは外に追い出され...」(神奈川県・50代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.02.15 17:06
0

女性の叫ぶような声が...明らかにアレ

数年前の話です。隣の家の奥さんが、70代で亡くなられました。急な病気だったとのことで、後には同年代のご主人(以下、普段呼んでいたとおり「隣のおじいちゃん」という風に書かせてください)が残されました。

隣のおじいちゃんとは私たちも長くお付き合いがありますが、真面目で少し気弱な方です。奥さんが亡くなって気落ちされた様子でしたので心配していましたが、間もなく、他所で暮らしていた息子さん夫婦(30代、子どもなし)が越してきて、同居することになりました。

画像はイメージです(Dani Vazquezさん撮影、Flickrより)
Eros Galicia - El grito- Scream

ところがそれ以来、毎晩のように、女性が叫ぶような声がお隣から聞こえるようになりました。そう、明らかに夫婦の行為に伴うあの声です......。

その間、おじいちゃんは車の中でぽつんと
続きを読む
PAGETOP