ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

東京人「新潟は美人が多いっていうけど、ぶっちゃけ東京の方が上だよね」【秘密のケンミンSHOW/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.08.01 06:00
0

東京の視点→「色白&スレンダーな美人がたくさんいると評判の新潟県へ!」

"日本海美人一県おき説"は初耳だけど、今回のコーナーを見ると納得してしまうね。新潟は美人が多いのは知らなかったなぁ。樋口可南子や西山茉希、久住小春とかキレイ系の出身者がいるから納得です。まぁ堀北真希、上戸彩、本田翼、柴咲コウなどなど超美人を多く輩出している東京には及ばないけどね(笑)。

女子の身長平均が全国1位って凄い。みんな身長が高くてモデルみたいなスタイルの人が多くてたまらんな!さすがジャイアント馬場、河合俊一の出身県だけあるわ。昔は古町が花街として盛り上がっていたから近隣の県からも美人が集まっていたのと、"ロシア""樺太""蝦夷"との交流があって端正な顔立ちになって、美人が多くなったらしい。

新潟のイメージってコシヒカリと日本酒だけだったけど、さらに美人も多いとなりゃ俄然興味も湧きます!(美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れるさん・東京出身)

萬坊入口(gtknjさん撮影、Flickrより)
P8220302
大阪の目線→「唐津市周辺に住む佐賀県民は、海中レストラン『萬坊』でイカコースを食べる!?」
続きを読む
PAGETOP