ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「中古マンション買ったら、上階がピアノ教室!? 完全に騙された...」(山梨県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.07.23 06:00
0

「大丈夫大丈夫、たまに30分くらい弾くだけだから」

中古のマンションを購入し、引っ越してきました。

大きい買い物ですから、いろいろと下調べもし、もちろん部屋の内見も念入りにさせてもらいました。その際、前の住人である売り主の方に、

「周りの部屋の方に、特に困った人はいませんよね?」

と聞いてみたところ、

「ああ、そういえば上の階の人はピアノをちょっと弾きますね。でも大丈夫大丈夫、毎日でもありませんし、せいぜい1日30分程度ですから。常識の範囲内ですよ」

との回答。まあ、それなら――ということで契約は成立、無事に引っ越してきました。

画像はイメージです(racheocityさん撮影、Flickrより)
#15 :: 01/16/10 :: Pinar on the piano
寝室の真上にグランドピアノが!
続きを読む
PAGETOP