ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「王子のこと、パッとしない街とか言ってごめんなさい」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.07.18 17:00
0

東京の視点→「王子周辺」

北区王子って路面電車が走ってて、飛鳥山公園の桜がすごくキレイで、お花見シーズンは人でいっぱいになる"北区のプリンス"とか、よく分からんキャッチフレーズが付いてるくらいのイメージしかないかな。東京の有名駅の中でパッとしない感じだね。

74歳なのに4年間全く休まない果物屋さんすごいね。ご年齢なのにバリバリ働くしスイカを志村けんみたいに一瞬で食べるとかカッコいいわ。さまぁ~ずの大ファンで変わり種のカレーを出すお店の、柿カレーと豚骨カレーがメッチャ気になる。柿カレーなんて東京でそこでしか食べられないと思うしね。店長の一発ギャグも中々のキレだった(笑)。

年末狐祭り用のお面、メイク専門店やミニッツRCカーのサーキット場があるお店とか、月島には絶対にない恐竜ショーをしてくれるお好み焼き屋とか、個性に溢れてるお店が多いんだね。パッとしないなんて申し訳ない!自分が知らなかっただけで、この町面白いわ。(ジュラシックパークさん・東京出身)

大阪の目線→「王子周辺」
続きを読む
PAGETOP