ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女性にもわかってほしい...男性の「急所」にまつわる痛すぎる思い出

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.08 17:00
0

熱血漢先生のドッジボールが直撃弾

小学校の時の話です。担任の先生が産休になり、代理の男の先生がやってきました。今から思うといかにもな熱血漢タイプで、万事手加減というものを知らないような人でした。

体育のドッジボールでも、子ども相手にバンバン強い球を投げてきます。なんとか当たらないようにしていましたが、いかんせん子どもの瞬発力、うっかりしたすきに、思いっきり正面にボールを受けてしまいました。

それが例の、その部分に当たったものですから、ものすごく痛かったのですが、恥ずかしかったのと、熱血漢先生が怖かったので抗議することもできず、ただ耐えるしかありませんでした......。嫌な思い出です。(新潟県・40代会社員)

谷底まっさかさま→股間強打
続きを読む
PAGETOP