ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女性にもわかってほしい...男性の「急所」にまつわる痛すぎる思い出

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.08 17:00
0

フットサル中、ゆっくりと膝から崩れ落ちる

社会人サークルでフットサルをしていた時のこと。

普段はケガをしないように、のんびりボールを回すゆるい感じだったのですが、この日のミニゲームはお互い激しく点を取り合う熱戦に。テンションが上がった元サッカー部の後輩のシュートを防ごうと反応して、体を入れたところ、真正面から急所にボールを食らいました。

一瞬、股間にボールがめり込んだようになり、そのままゆっくり膝から崩れ落ちる羽目に。至近距離からの本気のシュートだったので、とてつもない痛みでした。(福岡県・30代会社員)

熱血漢先生のドッジボールが直撃弾
続きを読む
PAGETOP