ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女性にもわかってほしい...男性の「急所」にまつわる痛すぎる思い出

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.08 17:00
0

谷底まっさかさま→股間強打

バイクの運転中、山道でタイヤを滑らせ崖下にバイクもろとも落下。危うく谷底まで転げ落ちるところでしたが、崖の途中の木に危ないところで体が引っかかりました。

ところがその時に、木の幹で股間を強打。瞬間、私の急所がお腹の中にのめりこんだ錯覚に陥り、襲ってくる激痛に身動きもできません。引っかかった木は崖の途中。助けてくれる人が近くにいるわけでもなく、そもそも痛さで息もできないくらいで、助けを呼ぶこともできませんでした。

結局、崖下の道路に倒れていたバイクを通りがかった車が発見して110番通報。パトカーや救急車までやってくる大騒ぎになってしまいました。それ以来、長年にわたって友達の間ではこの「谷底事件」が語り継がれることに......。一生忘れられない股間の思い出です。(佐賀県・50代自営業)

あなたの「急所の痛い話」募集しています
続きを読む
PAGETOP