ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「路面電車を停めちゃった」「何度も転倒する魔の場所」...強烈!自転車でこけた体験談

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.21 06:00
0

同じ通りで何度もこける

私は、側溝と歩道の間に隙間ができているところがあるのですが、そこに自転車のタイヤが挟まって、よく転びました(笑)。血がダラダラ!
それもそこは大通りで。大勢の人が見ているところで何度も転びまくりました(笑)。歩道を歩く人、車道で車に乗っている人からの視線といったら......。
皆さんお気を付けください(笑)。あそこは魔界に連れて行かれますよ......。(福島県・10代女性)

タイヤを取られやすい「魔の場所」。確かに筆者も子どものころ、しょっちゅうこける危ない場所があった(ダンプ橋、と呼ばれていた砂利だらけの下り坂の橋)。周りの人は笑うかもしれないが、当人からしてみれば本当に「魔界に連れて行かれる」くらいの場所なのだ。

こけて数十分間動けず
続きを読む
PAGETOP