ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あるあるすぎて痛い。自転車でこけた思い出 「左手で右ハンドルを持ったら」「傘が車輪に」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.17 11:00
0

段差には勝てなかったよ

同じ投稿者から、もう1つ。

14歳の時。夜8時過ぎ、急いでいたので交通量が少ない車道を走って帰っていました。と、前から自転車が来たので、歩道側に入ろうと車輪を寄せたら、小さな段差を車輪が乗り越えられず、バランスを崩して自転車は歩道側に倒れ、私はその勢いで2メートルほど吹っ飛びました。車が来てなくてよかったです......。あれ以来、小さくても段差がある場所は気をつけるようになりました。段差なんてなくなればいいのに。(大阪府・40代女性)

これも高確率で「あるある」。こうした経験から投稿者の女性、子どもたちには厳しく指導しているとのことだ。

ペダルから足が抜けない!
続きを読む
PAGETOP