ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あるあるすぎて痛い。自転車でこけた思い出 「左手で右ハンドルを持ったら」「傘が車輪に」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.17 11:00
0

ペダルから足が抜けない!

ロードバイクにビンディング(ペダルと靴を固定するための器具)を初めて装備し、初のツーリング! ......ところが集合場所に向かっている途中、赤信号で停車しようとしたらビンディングが靴から外れず、そのまま横倒しになり、自分の自転車の下敷きに。
ウエアは破れたけど出血はなかったので、そのままツーリングに参加しました。(都道府県・年齢不明)

長距離のツーリングには欠かせないビンディングペダルだが、瞬時に外せるようになっていないと、こんな風に転んでしまうんだとか。

顔面から突っ込み骨折、ICU送り
続きを読む
PAGETOP