ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「目をつぶって走ってたら...」「胸をもまれて...」 痛すぎる「自転車でこけた」思い出

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.28 16:30
0

大人になってからは1度しかこけたことがない

自慢じゃありませんが、自転車でこけたことは(練習中だった子どものころを除くと)1度しかありません。
その1度がよりによって、人通りの多い街中。油断していたのか、路面のちょっとした段差にタイヤがひっかかり、顔から地面に投げ出されました。前歯は欠けるし、唇は切るしで結構な痛さだったのですが、周囲の目線に恥ずかしさの方が勝って、すぐにその場を離れました......。(山梨県・50代女性)

こけたときの気まずい感じ、あるある。しかし1度しかこけたことがないというのは地味にすごい。

「赤城おろし」に吹き飛ばされて田んぼに
続きを読む
PAGETOP