ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ご近所が嫌がらせしてくる!と主張するお隣。相談に乗っていたけど...」(広島県・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.03.11 06:00
0

「俺のバイクが倒されてる!」

そんな会話があってから、またしばらくして。

「おい、見てくれよ!」

バイク置場を通りがかると、Aさんが真っ赤になって怒っています。見ると、Aさん自慢の愛車が横倒しに。

「これで2回目だぞ! どう考えても、嫌がらせだ!」
「傷とか大丈夫ですか?」
「それが全然ないんだよ。きっと、傷が付かないようにそっと倒したんだな」

同じバイク乗りとして、愛車に悪戯されることへの悔しさはよくわかります。「きっと、あの時のおっさんだ!」と息巻くAさんをなだめつつ、防犯カメラか何かを付けてみて、ダメなら警察に相談してみては......とアドバイスしました。

防犯カメラが壊された!
続きを読む
PAGETOP