ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「回覧板を届けに行くと、お隣さんが居留守を使います...」(栃木県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2014.10.01 08:00
0

子どもがいないのがせめてもの幸い?

それに困ったことに、Bさんはうちのお隣に住んでいるので、回覧板を届けなくてはなりません。でも、私が届けに行くと居留守をつかわれます。なのでポストに入れるようにしています。

夫は知っていますが、放っておけとしか言いません。 幸いなことに、Aさんがなぐさめてくれるので助かっています。 せめてお隣でなかったら気にしないですむのにと思いますね。

あと子供が私はいないので、子供同士で気まずくなることがない点だけはよかったと思っています。

あなたの「ご近所トラブル」体験談、募集しています
続きを読む
PAGETOP