ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「下ネタ謹慎」とっとちゃん、復帰へ前進 閉鎖の公式ページが再開

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.01.06 18:01
0

「おかえり!」「また元気に頑張って」

J1・サガン鳥栖の応援など、地元のためにがんばってきたとっとちゃんだけに、復帰を願う声はこれまでも少なくなかったが、このほど年明けから、上記の公式ページが無事「復活」したことが確認された。

a>」より)
ようやく復活(ブログ「芝生際のとっとちゃんwithウィントス君」より)

鳥栖市役所によれば、まだ正式に復帰、というわけではないそうだが、

「2013年内の自粛が終わって、これから市としても復帰を模索している段階」

とのことで、2度と同じような不祥事が起きないよう、利用基準などを見直しているところだという。

ツイッターや2ちゃんねるではこうした動きに、

「おかえり!とっとちゃん!」
「おおおおお、良かったあああああああ(´;ω;`) もう無理に喋らなくて良いからまた元気に頑張ってくれw」

と、温かな注目が集まっている。

PAGETOP