【廃墟カフェ】バイクライダーなら好きなはず!?ちょっと特殊なカフェに行ってみよう

2018年2月 1日 16:52

バイクツーリングは目的がなくても十分楽しめます。
立ち寄るスポットを計画しない方が気楽でいいという方もいるでしょう。
ですが、タイミングが合えば寄ってみようという程度のポイントがあれば、なんとなく家から出るのが億劫になるような1日にも張り合いが出るような気がしませんか?
ちょっと小腹が空いた時におすすめの雰囲気重視のスポット、「廃墟カフェ」をご紹介します。
昭和の香りが濃厚に漂う「廃墟カフェ」の店頭には、きっとバイクがよく似合いますよ。

バイク買取販売店「バイクパッション」

バイク買取販売のバイクパッションです。日本全国のツーリングロードや景色のいい場所、最新のバイクニュースなど、バイク好きな方やこれからバイクの購入を検討されている方に役立つような情報を発信していきます。
東京都 最新記事
2018/5/27

先日「お好みソース」の話を色々としたが、今回は「ウスターソース」の話をしたい。そもそもはイギリスのウスターシャーで云々......という話は脇に置いておき...

2018/5/26

「前略、僕は日本のどこかにいます。」――。一言ながら、見た人の心をつかむようなキャッチコピーと共に写るのは、中央に2つの待合ベンチがぽつんと置かれたホーム...

2018/5/26

近畿日本鉄道は2018年5月15日、車輪の左右間隔を軌間(レール)に合わせて自動的に変換し、幅の異なる軌間を直通運転できる電車「フリーゲージトレイン」(以...

2018/5/26

文化庁は2018年5月24日、有形、無形の文化財をテーマでまとめ地域の魅力を発信する「日本遺産」に、新たに13か所を認定したと発表した。北は北海道から、南...

2018/5/26

日本大のアメフト部の選手が関西学院大の選手にラフプレーをしたとして、波紋を呼んでいる。ところでこの関西学院大、関西の私大群「関関同立」のひとつである。 「...

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

↑上へ