ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

駐車場の注意書き、色落ちしたら理解不能に...

a rainbow

a rainbow

2018.06.01 14:00
0

ある駐車場に掲げられた張り紙が「理解不能w」と、笑いを呼んでいる、こんなツイートが2018年5月12日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな張り紙だったのか、見てみよう。

これは投稿者が、ある駐車場で見かけた、思わず「どういう事?」と突っ込みたくなる張り紙を撮影したものだ。そこには「契約者と家族以外 犬」と書かれており、何が言いたいのか全く理解できない。これでは張り紙としての効果も果たしているとは言えないだろう。

実はこれ、本来は「犬」の後に赤の塗料で書かれた文字があったのだが、赤の塗料は色落ちしやすく、雨風にさらされた事で完全に消えてしまい、意味不明な張り紙となってしまったようだ。これを見て「本来はなんて書かれてたか気になる」「多分『契約者と家族以外犬、散歩禁止』だったのでは」など、感想や多くの予想が寄せられ盛り上がりを見せている。

元々何が書かれていたのか、気になりますね~。突拍子もなく面白いので、このまま残しておいて欲しいですw(ライター:a rainbow)

Anderson(@AndersonSaber)さんのツイートより
Anderson(@AndersonSaber)さんのツイートより

PAGETOP