羽生結弦、サクランボの海で溺れる!? 収穫作業中の「絶妙すぎる一枚」に笑い広がる

2019年6月 4日 18:00

羽生結弦選手が、さくらんぼの海に溺れてる――。そんなツイートが2019年6月1日に投稿され、注目を集めている。

いったい、どういう状況なのか。まずはこちらの写真をご覧いただこう。

こちら、山形でさくらんぼ農家を営みながら、YouTuberとしても活動するイシイニキさん(@IshiiNiki)の投稿だ。

収穫したさくらんぼに傷がつかないよう、コンテナの下に古新聞を敷いているのだが、紙面に掲載された写真が驚きのジャストフィット。手を高く上に掲げた羽生選手の姿が、まるでさくらんぼの海から抜け出そうとしているようなポーズに見えるのだ。

ちなみに、この羽生選手の写真は、18年の平昌五輪・ショートプログラムでの一枚。演技中の鬼気迫る表情も、さくらんぼに埋もれてしまうと、どこかシュールというか可愛らしく見えてきてしまうから不思議だ。

ツイッターには、こんな反応が。

なかには、さくらんぼに埋もれた羽生選手に向けて、「この幸せ者め」との言葉を送るユーザーもいた。確かに、ちょっとうらやましいかも?



アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ