ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お水を飲む猫」をスローで撮ってみた

a rainbow

a rainbow

2018.08.21 21:00
0

投稿者のペットの「何故か上手くできない事」が可愛い――こんなツイートが2018年7月23日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際何が上手くできないのか、見てみよう。

これは投稿者が、飼っている猫にシャワーでお水をあげている様子を、スローで撮影したものだ。画像では、可愛らしい猫が必死に落ちてくる水を飲もうと、舌をペロペロと出して万全の体制で待ち構えているのだが、毎回タイミングが合わず、一度も口に入らないという残念な結果に終わっている。

実は投稿者、以前も同じようにスローでシャワーからの水を飲む様子を撮影したことがあるという。そしてその時も、タイミングが合わず今回同様上手く飲むことはできなかったため、可愛らしいと思いながらも、切なさと不憫さも感じてしまったようだ。これには「かわゆいわ」「可愛すぎるwww」など、そのキュートさを絶賛する声が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

本当、はかったみたいにタイミングがズレてますねw しかも「飲めてる!」と思ってる素直さ(?)が、最高に可愛いです!(ライター:a rainbow)

あ め(@gentlerain0)さんのツイートより
あ め(@gentlerain0)さんのツイートより

PAGETOP