ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

リアルすぎてちょっと怖い...? クオリティが高すぎる「トイプードルおにぎり」に反響

松葉 純一

松葉 純一

2020.05.20 11:00
0

かわいいトイプードルの頭がお皿に――!? 2020年5月18日、ツイッターにそんな衝撃的な写真が投稿され、注目を集めている。

投稿によれば、どうやらお母さんが作ってくれたおむすびのようだ。しかし、とにかく「リアルすぎる」。

このツイートには、14万件を超える「いいね」が付けられ、目下、拡散中である。ツイッターには、こんな声が寄せられている。

「可愛いけど、ギャーー」
「危ない人の画像かと思いました。 食べるのがもったいない」
「ビックリした 本物かと思った」

Jタウンネット編集部は、投稿者・のん(@nonnonlalalala)さんに取材した。

「玄米ごはんに、鰹節をまぶして...」
続きを読む
PAGETOP