カブトムシの飼育風景にしか見えない... 弟に作った「バレンタインチョコ」がリアルすぎて失神するレベル

2021年2月18日 06:00

「カレー味のうんことうんこ味のカレーだったらどっちがマシ?」

究極の2択として、しばしばぶつけられる質問だ。どっちもやだ、と即答するしかない。

では、この問いだったらどうだろう。

「チョコ味のカブトムシとカブトムシ味のチョコだったら、どっちがマシ?」

記者は至って真剣である。だって、まさに「チョコ味のカブトムシ」にしか見えない一品が、ツイッター上で話題になっているのだ。

本物にしか見えない(写真はairuさん提供)
本物にしか見えない(写真はairuさん提供)

2021年2月14日に、ツイッターユーザーのairuさん(@airuria)が投稿した。

写真とともに、

「ちなみに浪人時代に作ったバレンタインチョコはこちら。幼虫はキャラメルコーン 土もオレオだから全部食べられるよ」

という文章が添えられている。これが...キャラメルコーン?本当だろうか。

17日、Jタウンネット編集部は投稿者のairuさんを取材した。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
あれこれ ワードスプリング
京都あやべ「ねじっとくん」チャンネル
ひろしまサンドボックスチャンネル
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ