B'z・稲葉浩志の母校に合格→ファンレターで報告したら... 本人からまさかの返事が!

2019年7月 3日 18:00

大好きなB'zの稲葉浩志さんから、ファンレターの返事が届いた――

あるB'zファンの女性の投稿が、ツイッターで話題になっている。

横浜国立大学のOB、稲葉浩志さんから返事が(画像は投稿主より提供)
横浜国立大学のOB、稲葉浩志さんから返事が(画像は投稿主より提供)

投稿主は今年、稲葉さんの母校である横浜国立大学に合格。2019年6月22日に行われた全国ツアー「B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」神戸ワールド記念ホール公演3日目に参加し、レターBOXにあらかじめ書いた手紙を投函していたという。

すると、上の写真のように、「横国合格おめでとうございます!!」という直筆メッセージ付きの手紙が返ってきたというのだ。

この粋な対応にツイッターでは、

「これホンマに一生の宝物ですね!ちゃんと手紙も読んでもらってるって事ですもんね!」
「私も20数年前に稲葉さんに憧れて横国入学しました。お気持ちわかります」
「合格おめでとうございます!進みたい学部がなくて、無念...とその昔涙したのを思い出します」

といった声が寄せられている。

同じ大学に合格しただけでも嬉しいのに、まさか返事が返ってくるなんて思ってもみなかっただろう。幸せの絶頂にいる投稿主に話を聞いた。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ