ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

俺の肩はスマホスタンドじゃない! ギュウギュウ満員電車の「迷惑スマホ」に怒りの声続々

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.12.17 11:00
0
「後ろに立っている人が私の肩を押さえにしてスマホ操作している」(東京都在住・女性)

Jタウンネット編集部に、こんな一文だけのメールが届いた。満員電車でイライラ体験談を日々募集しているが、めちゃくちゃ共感してしまった。筆者の肩もスマホスタンドと化したことがあるからだ。別に重い訳ではないし、痛いと感じたこともない。ただイラッとするのだ。

このように肩にスマホを置く輩以外にも、スマホをいじるスペースを確保するため、他人に迷惑をかける輩は多いようで...。

みんな下向いてスマホをいじいじ!(画像はイメージ)
みんな下向いてスマホをいじいじ!(画像はイメージ)

「おめーのスマホ置きじゃねーよ」
続きを読む
PAGETOP