ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

愛猫が立った!まるで「アイルー」

a rainbow

a rainbow

2018.10.14 20:00
0

投稿者のペットのありえない姿(?)が「可愛すぎる!」と人気を集めている、こんなツイートが2018年9月29日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

これは投稿者が飼っている猫の"いそべ"が、窓際で外を見ながら、まるで漫画やおとぎ話のように、2本の足でしっかりと立つありえない姿(?)を撮影したものだ。驚いたことに画像を確認してみると、その姿は何の問題もなくむしろ余裕を感じさせるほどしっかりしている。その上非常に愛らしく、何となくホッコリしてしまう猫好きにはたまらないものだ。そしてその姿はカプコンのゲーム「モンスターハンター」に登場する"アイル-"そのもので、投稿者が「何アイルー立ちしてんの...」と思ってしまった事にも無理なく納得できてしまうほどだ。これには「やばい可愛い...」「めっちゃカワイイ」「どんぐり武装着ればアイルーの完成」など、さまざまな感想が寄せられ盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

すごく可愛らしい後ろ姿wでもこんなに上手に2本の足で立ててしまうんですね~。いそべちゃん、スゴイ!!(ライター:a rainbow)

おもち@moti_yaさんのツイートより
おもち@moti_yaさんのツイートより

PAGETOP