あまりの美しさに神聖さを感じた
突然だが、パソコンをいじりながら食事をとるとしたら、みなさんはどこに食べ物を置くだろうか。
きっと、できるだけパソコンから離れた場所に置く人が多いだろう。ましてや汁ものを近くに置くことなんて...。
しかし、ツイッターユーザーのSY(@Esuwai_work)さんは違った。こちらの写真をご覧いただきたい。
ノートパソコンの上にお湯が注がれたカレー味のカップ麺が見える。さらにカップのふちに沿っておにぎりが置かれている。キーボードやトラックパッドをさけてはいるものの、不安定な場所に、カップ麺である...。
さて、この後どうなったのか想像つくだろうか。
あまりの美しさに神聖さを感じた
移住やテレワークに最適な環境なのでは?
牡蠣生産量1位を争い続ける産地の意外な効率化とは
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。