城戸 譲
関東を中心に展開する、立ち食いそばチェーン「ゆで太郎」をご存じだろうか。挽きたて、打ちたて、茹でたての「三たて」をモットーに、関東のみならず北海道や東北、九州、そして台湾にも展開しているチェーンだ。
その「ゆで太郎」だが、店舗は大きく2系統にわけられる。運営会社によって、「信越食品」(以下、食品)と「ゆで太郎システム」(システム)の店舗が、同じ屋号のもと共存共栄しているのだ。
そこで今回は、この「食品」「システム」の関係を調べ、どこが違うのか調べてみることにしよう。
樹脂製品の加工・成型・検査 作業員募集
株式会社グローバルキャリアアート
岐阜県 羽島市
時給1,200円~1,500円
正社員 / 契約社員
スポンサー:求人ボックス
クリニックでの医療事務 未経験歓迎 資格なしOK 急募
新橋14クリニック
東京都 港区
時給1,350円~1,500円
正社員
企業内での産業保健業務全般のお仕事で/駅近/即日勤務可/土日祝休み
株式会社パソナ
東京都 新宿区
時給2,500円
医療事務/東京都八王子市
医療法人社団東光会 八王子山王病院
東京都 八王子市
時給1,500円~
J-CASTニュース独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
急がず、慌てず、円満にスマホ疲れのストレッチ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください