ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

「水ほんとにありますか?」「信じられない」と12万驚がく 岐阜県には〝美しすぎて見えない川〟が存在した

Met

Met

2024.09.22 08:00
0
よごれん(@yogoren)さんの投稿より
よごれん(@yogoren)さんの投稿より
よごれん(@yogoren)さんの投稿より
よごれん(@yogoren)さんの投稿より
よごれん(@yogoren)さんの投稿より
よごれん(@yogoren)さんの投稿より
もっと!

\こっちの水も綺麗だぞ/

南国?いいえ、山陰です。

楽園感すごすぎる〝島根の海〟に6万人感嘆「なんちゅー透明度」「モルディブかと」
024年8月14日、目の覚めるような澄んだ海がX上で紹介された。
そのあまりの美しさが、X上で大きな反響を呼んでいる。……《つづき》



本文を読む
PAGETOP