ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

夫が突然大きな声で「危ない!!」 叫ばれた妻の手にあったのは...子育て中の〝インシデント〟に衝撃走る

井上 慧果

井上 慧果

2024.10.20 20:30
0

大惨事になるところだった......。

パンにとんでもないモノを塗ろうとしてしまった子育てママの投稿がX上で話題となっている。

2024年10月14日、大阪在住のXユーザー・ゆう(@mnayyyg)さんがポストしたのは、こんな内容だった。

「夫がすごい大きな声で『危ない!!』って言うから何事かと思ったら、私がパンにバターと間違えてベビーワセリン塗ろうとしてたwww」

バターと間違えて、ワセリンを......!?

いったい、どうしてそんなハプニングが起きちゃうのか。ゆうさんは呟きと共に、2つの商品の画像を投稿している。

それが、こちらだ。

こ、これは...(編集部撮影)

これは、間違えちゃうね......。

「娘に何か起きたのかと...」
続きを読む
PAGETOP