ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「足を濡らす程度にしてね」 海で5歳&3歳に言ったけど...〝案の定〟な結末に13万いいね「でもエモいからヨシ」

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.19 20:00
0
「ママは波打ち際で足を濡らす程度にしてねって言ったよね?」

とある母親がそんな呟きとともに投稿した、子供たちの最高にエモい写真がX上で反響を呼んでいる。

映画のポスターかな?(画像提供:ちゃたろう(@hTVZoOfX6WCg8qS)さん、画像は以下同)
映画のポスターかな?(画像提供:ちゃたろう(@hTVZoOfX6WCg8qS)さん、画像は以下同)

波打ち際にお尻を付けて座る2人の子供。

美しい空と海を並んで見つめる2人の姿に心が揺さぶられたのは筆者だけではあるまい。

腰までビシャビシャで、お母さんの言いつけはちっとも守られていないけど......。

このエモすぎる1枚は、関東在住の3児の母・ちゃたろう(@hTVZoOfX6WCg8qS)さんが2024年8月14日に投稿したもの。

Jタウンネット記者は16日、本人に撮影当時の話を聞いた。

「でもエモいからヨシ」
続きを読む
PAGETOP