ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

九州人溺愛のマルタイ「長崎ちゃんぽん」に辛くてウマいやつ登場 赤い容器の「旨辛祭」にマニアもハマりそう

オサーン

オサーン

2024.08.04 20:30
0

「旨辛祭!ちゃんぽん」の内容物

「旨辛祭!ちゃんぽん」(左)と「長崎ちゃんぽん」(右)の内容物
「旨辛祭!ちゃんぽん」(左)と「長崎ちゃんぽん」(右)の内容物

「旨辛祭!ちゃんぽん」の内容物は、「粉末スープ」「かやく」「調味油」の3つの別添袋と麺。

いつもの「長崎ちゃんぽん」も同様に3袋となっており、「かやく」の青い個装は両者同じでした。

先入れの「粉末スープ」と「かやく」を麺の上に開けた状態
先入れの「粉末スープ」と「かやく」を麺の上に開けた状態

両者とも3袋のうち「粉末スープ」と「かやく」が先入れ。

粉末は「長崎ちゃんぽん」が白っぽいのに対し、「旨辛祭」は少し赤味を帯びています。

一方で、かやくの構成や麺の形状は両者同じに映りました。

スープ以外は両者まったく同じなのかもしれません。

「旨辛祭!ちゃんぽん」食べてみた
続きを読む
PAGETOP