ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

九州人溺愛のマルタイ「長崎ちゃんぽん」に辛くてウマいやつ登場 赤い容器の「旨辛祭」にマニアもハマりそう

オサーン

オサーン

2024.08.04 20:30
0

マニアと味わう「ご当地カップ麺」の世界

第百三十八回 マルタイ「旨辛祭!ちゃんぽん」

文・写真:オサーン

カップ麺ブロガーのオサーンです。

「ご当地カップ麺」連載の第百三十八回目となる今回は、マルタイの「旨辛祭!ちゃんぽん」をレビューします。

九州ではどこにでも売っている大定番カップ麺「長崎ちゃんぽん」が、赤いパッケージで旨辛味になりました。

「旨辛祭!ちゃんぽん」(左)と「長崎ちゃんぽん」(右)
「旨辛祭!ちゃんぽん」(左)と「長崎ちゃんぽん」(右)
九州の大定番「長崎ちゃんぽん」の旨辛味
続きを読む
PAGETOP