ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

どう見ても生肉だが? カップの中身の〝正体〟が予想外過ぎて...6万9000人困惑

井上 慧果

井上 慧果

2024.05.28 17:00
0

突然だが、こちらの画像をご覧いただきたい。

これは?(画像は@AKARlllさん提供)
これは?(画像は@AKARlllさん提供)

皆さんは、このカップに入っているモノ、何だかお分かりだろうか。

美味しそうなユッケ、あるいは明太子の卵黄乗せ? 何にせよ、お酒が進みそうなビジュアルである。

だが実はコレ、真逆の存在なのだ。

2024年5月24日、Xユーザーの@AKARlllさんが画像と共に呟いたのは、こんな言葉だった。

「苺クッキー生地でレモンタルト作ろうとしたけどユッケ過ぎだよ」

めっちゃスイーツじゃん!

そしてそう言われたとて、やはり生肉、あるいは明太子にしか、見えない......。

「まさか、両方...?」
続きを読む
PAGETOP