ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

飼い主がいる時(゜∀゜)→いない時(´・ω・`) 感情が顔に出すぎなワンコって超尊い

井上 慧果

井上 慧果

2024.03.07 21:00
0

可愛すぎて思わず抱きしめたくなっちゃう......。

そんな表情豊かなゴールデンレトリバーが、X上でユーザーたちのハートを鷲づかみにしている。

まずは、こちらをご覧いただこう。

ニッコニコ!(画像は@Charlot_goldenさん提供、以下同)
ニッコニコ!(画像は@Charlot_goldenさん提供、以下同)

ふさふさのワンちゃんが、とってもいい笑顔でこちらを見上げている。

これは、2024年3月3日、Xユーザーの「Charlotte@ゴールデンレトリバー」(@Charlot_golden)さんが

「←飼い主がいる時
→飼い主がいない時」

と呟きつつ投稿した写真の内の1枚だ。

ご機嫌な表情からも分かるように、コチラはもちろん「飼い主がいる時」。

では、いないときはというと......。

わ、わかりやすい......!
続きを読む
PAGETOP