ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
実録!ご近所トラブル
きょうの難読地名
のりものトラブル
クイズ
グルメ

「大きくなったらしなくなると思った?」 イタズラわんこのビフォーアフター写真が話題に

meme

meme

2020.12.22 18:00

「『大きくなったらしなくなると思った?』」。そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーの@koha170405さんによる2020年12月12日の投稿だ。

投稿に添えられた写真は2枚。映っているのは、ゴールデンレトリバーのこはるちゃんの小さい頃と、大きくなった姿。どちらもトイレットペーパーをボロボロに噛みちぎっている。小さい頃のこはるちゃんは少し遠慮がちに見えるが、大きくなったこはるちゃんは破壊力がパワーアップしていて、トイレットペーパーはより細かくちぎれている。成長とともに、イタズラの被害も大きくなってしまったようだ。

ポーズもほとんど同じだが、大きくなってからの右前足をつきドシっと構える姿はなんとも貫禄がある。

おんなじポーズでおんなじイタズラ(@koha170405さんのツイートより)
おんなじポーズでおんなじイタズラ(@koha170405さんのツイートより)

このツイートには、こんな反応が。

「最高にかわいい2コマ漫画でしたwwwwww」
「『こんなにバラバラにできるようになったよ!』って感じw かわいいw」
「こんな目で見られたら怒れないよ~」
「貫禄出てるww」

大きくなったらイタズラしなくなるのでは...という飼い主の期待とは裏腹に、成長してもトイレットペーパーを噛みちぎってしまうこはるちゃん。「三つ子の魂百まで」とはまさにこのことではないか。それにしても、こんなに可愛い顔で見つめられてしまうと、怒れなくなってしまう...。(ライター:meme)

今、あなたにオススメ

PAGETOP