ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

しあわせの匂いがしてきそう 遊び疲れてスヤスヤ眠るゴールデンレトリバーがまるで赤ちゃん

meme

meme

2022.12.09 18:00
0

子犬ちゃんの愛くるしすぎる「寝姿」が人々を魅了している。

その子は、生後6か月のゴールデンレトリバーの女の子。優しそうなあの顔が、寝るときはどんな風になるのかというと......。

おやすみ中(画像は麦飯(@mugimeshi05)さん提供)
おやすみ中(画像は麦飯(@mugimeshi05)さん提供)

寝てる時もとってもおだやか! ソファの上で毛布に包まれている姿は、すっかり安心している様子で愛おしい。

こちらはツイッターユーザーの麦飯(@mugimeshi05)さんが2022年11月20日に投稿した写真。

わんちゃんの名前はむぎちゃんで、写真が撮影された日は、朝からドッグランに行って、たくさんの犬や人間と遊んできたため、お疲れだったそう。

帰ってきてから「自分のベッドだ」と思っているらしいソファで眠りにつき、人間がブランケットをかけても気にせずスヤスヤ寝続けていたという。

むぎちゃんの幸せそうな寝姿には、ツイッター上でこんな反応が。

「むぎちゃん、毛布にくるまって人間の赤ちゃんみたいな寝方ですね」
「まあ、お行儀よい寝姿だこと」
「幸せが溢れ出ている素晴らしい寝顔」

2人掛けのソファをひとり占めして、毛布に包まれて眠るむぎちゃん。人間の赤ちゃんみたいでとってもキュートだ。

ドッグランでたくさん遊んで楽しかったのが伝わってきて、キュンとくる。

むぎちゃん、ゆっくり休んで、そしてまた元気いっぱい遊んでね!

(ライター:meme)

PAGETOP