ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「血に乾いた獣かな?」「恐怖でチビりそう」 ハロウィン直前、自宅の庭に現れた「モンスター」がこちらです

藤本 仁

藤本 仁

2022.11.02 17:50
0

ハロウィン直前の2022年10月29日。1匹の「モンスター」がツイッター上に出現し、人々を震え上がらせた。

「血に乾いた獣かな?」「ごめんなさい、、恐怖でチビりそぅです、、、」「そこらの仮装超えてる」――そんな声が寄せられた"恐ろしい姿"を、皆さんにもご覧いただこう。

怖すぎる...(画像はみのかさ@inekaratukuttaさん提供)
怖すぎる...(画像はみのかさ@inekaratukuttaさん提供)

尖った牙がむき出しになった大きな口から、目に届くほど長い舌がベロンとはみ出している。むしろ、目から出ているようにすら見えてしまう。

こちらは、ツイッターユーザーのみのかさ(@inekaratukutta)さんが撮影した愛犬の写真。イングリッシュ・セッターの麦ちゃん(3歳・メス)のホラー映画顔負けの迫力に、みのかささんは「今年のハロウィンも仮装しなくて大丈夫だね!」とつぶやいている。

それにしても麦ちゃん。これは一体、どういう表情なの?

Jタウンネット記者はみのかささんに撮影時の状況を聞いた。

「ハロウィン仕様のモンスターが紛れ込んでいました」
続きを読む
PAGETOP