ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「『親として心配じゃないの?何も思わないの?』障害のある息子の1歳半健診で、話も聞かれず説教されて...」(大阪府・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.03.01 13:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ ぴー太郎さん(大阪府・50代女性)

ぴー太郎さんは息子の1歳半健診で、保健師に不安を相談した。

彼女は、息子の発達が遅いかもしれないと気になっていて......。

発達の遅れが気になって...(画像はイメージ)
発達の遅れが気になって...(画像はイメージ)

<ぴー太郎さんの体験談>

はじめての子育てをしていた時のこと。息子の発達が遅いかもしれない、と少しずつ思うようになりました。

かかりつけの小児科の先生に相談したら、「1歳半健診も近いので、そこで具体的に相談したらいいですよ」と言われて......。

「出来ることがほとんどないのに」
続きを読む
PAGETOP