ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「満席のバスで愚図る幼い兄弟。宥める母には地獄なのに、夫が『うるさいな、自分の子供くらい言い聞かせろ!』」(千葉県・50代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.02.18 11:00
0

シリーズ読者投稿~「ごめんなさい」を言いたくて~ 投稿者:Hさん(千葉県・50代女性)

10年前、Hさんは夫に失望した。彼の行為が、彼女にとって許せないものだったからだ。

そして先日、彼女は夫にそれまで言い出せなかった思いのたけを打ち明けたという。

夫にずっと言えなかったことがあって...(画像はイメージ)
夫にずっと言えなかったことがあって...(画像はイメージ)

<Hさんの体験談>

10年前、兄が病気で亡くなり、帰省のため羽田空港へと向かうバスの中でのことです。満席でした。

補助席を挟んだ横に母子が座っています。

子供は2人、一人は幼稚園児くらいのお兄ちゃん、母親の膝にも3歳くらいの男の子。弟のほうが、ぐずって泣き出しました。

「うるさいな、自分の子供くらい...」
続きを読む
PAGETOP