ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

目を閉じてうっとり...気持ちよさそうに温泉につかるサルにネット民も心ポカポカ

木下

木下

2024.01.26 20:00
0

寒い日に、温かい温泉に入りたくなるのは人間だけではないらしい。

見ているだけでほっこり温かくなるような、あの動物の入浴姿が激写されXで注目された。

温泉、気持ち良さそう(画像提供:Ryota(@RyotaKawaguchi)さん)
温泉、気持ち良さそう(画像提供:Ryota(@RyotaKawaguchi)さん)
温泉に入ったお猿さんが気持ち良さそうにしていた

2024年1月16日、X(ツイッター)ユーザーのRyota(@RyotaKawaguchi)さんがそうつぶやきながら投稿した写真。

日々の疲れを、癒しているのだろうか。目を閉じて温泉に浸かるサルはうっとりとしていて、とても気持ちよさそう。「もうずっとこのまま入っていたい...」なんて心の声まで聞こえてくるようだ。

23日、Jタウンネット記者の取材に応じたRyotaさんによると、この写真を撮影したのは2023年1月8日。場所は長野県山ノ内町にある地獄谷野猿公苑だ。

その日は、たくさんのサルが気持ち良さそうに温泉に入っていたという。

「どのお猿さんも可愛くて夢中で撮っていても飽きなかったですね。次は雪が降っている時に行ってみたいです」

こちらも温泉に入りたくなってくるようなサルの写真には、次のようなコメントが寄せられている。

「これは極楽浄土ですね」
「まったりしてますね」
「可愛いです...!」
PAGETOP