ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

実写版「鳥獣戯画」? 飼い主に向かってポーズをキメるカエルちゃんに、微笑まずにいられない

井上 慧果

井上 慧果

2021.06.08 21:00
0

「リアル鳥獣戯画」にしか見えない......。

そんなコミカルで可愛すぎるカエルがツイッターで話題となっている。

注目されているのは、ツイッターユーザーのアサイ(@damarekirinneko)さんが2021年6月6日に

「なんだよ...そのポーズ...」

とコメントを添えて投稿した写真だ。

いったいどんなポーズなのか。ばっちりキマッている実際の様子が、こちらだ。

いえい(画像はアサイ@damarekirinnekoさん提供)
いえい(画像はアサイ@damarekirinnekoさん提供)

足をクロスさせて、ポージングをするカエルちゃん。その左手(?)はピースサインをしているようにも見える。まるで人間のような仕草だ。これは確かに「なんだよ......」と衝撃を受けてしまうことだろう。

変なポーズをしていることは「多々あります」
続きを読む
PAGETOP