ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

これは全米が泣いてしまう 米びつを片付けようとして大惨事→夫に報告した結果...即返ってきた言葉がコチラです

仲久保 岳

仲久保 岳

2023.12.07 20:00
0

夫「○○○○なら良かったね」

優しい...(画像提供:コロ助(@pikksuba)さん)
優しい...(画像提供:コロ助(@pikksuba)さん)

夫は、「全米が泣いた」というコロ助さんの言葉にノッて即レスしてくれた上に、

「落としたの?
足に落としてない?」
「怪我無いならよかったね」

とコロ助さんの身を案じだしたのだ。優しい!

コロ助さんはトーク画面のスクリーンショットと共に「夫の優しさに全私も泣いた」と呟き、投稿にはこんな声が寄せられたのだった。

「優しいーこういうちょっとした思いやりの一言が嬉しいし、救われますよね」
「夫さん、イケメンすぎる!」
「一生仲良くしろ」
PAGETOP