ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「素朴な疑問すぎるww」 4歳児から保育園の先生へ...喜ばせたくて一生懸命書いた手紙が可愛すぎる件

木下

木下

2023.11.14 20:00
0
明日先生に渡すんだって。素朴な疑問すぎるww

そんなつぶやきと共に投稿された一通の手紙がX(ツイッター)上で注目を浴びている。

4歳娘が書いた手紙 (画像提供:青かんぱち(@tasorito)さん)
4歳娘が書いた手紙(画像提供:青かんぱち(@tasorito)さん)

こちらはXユーザーの青かんぱち(@tasorito)さんが2023年11月7日に投稿した写真。4歳の娘さんが保育園の担任の先生に書いた手紙だ。

そこには1つの質問が記されている。

「〇〇せんせい いっつもなにしているの」

きっと4歳の子供にとって、先生の保育園外での姿というのは未知の存在。「いつも何をしているのか」は物凄いミステリーなのかもしれない。

投稿を見たユーザーからは「これはお返事が気になりますね!」「子どもって、なんて素直に思いを伝えられるのでしょう。めちゃめちゃ可愛いな」といったリプライが寄せられたが、先生からはどんな返事が返って来たのだろうか。

字を覚えて手紙で気持ちを
続きを読む
PAGETOP