ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

エボシ御前もメロメロになりそうな「もののけ姫と山犬」が激写される

仲久保 岳

仲久保 岳

2023.10.18 08:00
0

とても可愛らしい「もののけ姫と山犬」がXに投稿され、話題になっている。

それがこちらだ。

優しそうな表情(画像は@rrrrrhoriさん提供)
優しそうな表情(画像は@rrrrrhoriさん提供)
「生後6日から犬に育てられた娘。もののけ姫になる。」

という呟きとともに、Xユーザーのcarry&mugi(@rrrrrhori)さんが2023年10月12日に投稿した写真である。

ちいさな女の子が、大きなワンちゃんにまたがっている。

まるでサンとモロの子のような姿を披露してくれているのは、@rrrrrhoriさんの1歳3か月になる娘さんと、10歳のシベリアンハスキーのキャリーちゃん。

娘さんは生まれてからずっとキャリーちゃんと、もう1匹の飼い犬・コーギーのムギちゃんと過ごしているという。

「あんまり気にしてなかったです」
続きを読む
PAGETOP