ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

かなり可愛い ちょこんと小さな「おいなりさんのぬいぐるみ」に大反響→下から覗くと、ちゃんとお米が!

木下

木下

2023.10.07 08:00
0

甘いタレが染みたお揚げの中に、ごはんを詰めたお寿司。

美味しいし、なんだかちょっと可愛らしいあの「おいなりさん」が、ぬいぐるみになった。

早速、読者の皆さんにもご覧いただこう。

おいなりさんのぬいぐるみ(画像提供:カラスとねこと。(@karasutonekoto)さん)
おいなりさんのぬいぐるみ(画像提供:カラスとねこと。(@karasutonekoto)さん)

もふもふとしたきつね色のお揚げに、黒く小さな目と鼻と、パタパタっとした耳が付いている。

おいなりさんとキツネが合体した、なんとも可愛らしい姿ではないか!

おいなりさんのぬいぐるみを気分転換に作ってみました

2023年10月5日、そんなつぶやきと共に「おいなりさんのぬいぐるみ」を投稿したのは、「カラスとねこと。」(@karasutonekoto)さん。

Jタウンネット記者は6日、制作の経緯についてカラスとねこと。さんに話を聞いた。

「犬っぽくなってしまったのですが...」
続きを読む
PAGETOP