ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「思わず二度見」「すごい破壊力」 奈良・天川村に刺激的すぎる女の子が存在していた

松葉 純一

松葉 純一

2023.10.16 17:00
0

2023年10月8日、とあるX(ツイッター)ユーザーが次のような写真を投稿し、大きな反響を呼んだ。

「テルヤマ」(@tellyama)さんの投稿より
「テルヤマ」(@tellyama)さんの投稿より

「他人の子も 我が子も同じ 愛の一声」という標語が書かれている。どうやら「やまびこ運動実施中」の旗のようだ。だが、その旗を掲げているのは、どこかで見た顔である。たしか小学生だったはずだが、ずいぶん成長したと見える。顔から下は、ナイスバディのキャンペーンガールだろうか。編みタイツまで履いている。この写真にはこんな一言が添えられている。

「ダメだ、素通りできなかった」

「テルヤマ」(@tellyama)さんの投稿には、7万2000件を超える「いいね」(10月13日現在)が付けられ、こんな声も寄せられた。

「思わず二度見してしまうね」
「なんかわからないけど、すごい破壊力 」
「あたしゃビックリしたよ」

素通りできない人、続出しているらしい。

水力発電所跡やダムなどが好きだという投稿者「テルヤマ」さんは、別投稿で、奈良県天川村に写真を撮りに行った際に見かけた、とつぶやいている。

はたして、この不思議な人形(?)はどういった経緯で作られたのか? Jタウンネット記者は、奈良県天川村に電話で問い合わせてみた。

秋は紅葉の名所、キャンプに絶好
続きを読む
PAGETOP